見出し画像

モンキーターン ㊙︎狙い目 お得情報‼️

大人気のモンキーターンですが新たな狙い目が発覚しました!どの一般的な解析サイトにも解析情報としては出ておりません。ただ仲間の専業達はやはり嗅覚が鋭いのか気付いてましたね(笑)しかし、一般の方はまるで知らないのでこの情報を知ってるか知らないでは大きく違ってくると思います。
特にモンキーターンはどのホールにもメイン機種として存在しており、ファンも多いのでいまだに高稼働のホールが多いですね。だからこそ狙い目はたくさんあった方がお得です♪
一般的には天井狙いやヘルメット示唆での狙い、リセット狙いこんなところでしょうか 
でもなかなか落ちてないのが現実なんですよね。
でも今回のお得情報を知っていたら該当する台は20台設置であれば5台くらいは該当するイメージですね。

このnoteをオススメする方はモンキー好きだから打ちたいけど打てる台が無いから困ってるって方に特にオススメです!

以下 有料部分です

ここから先は

493字 / 2画像

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?