いれいすとすとぷりについて

みんな〜!みことだよー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今回は初の『note』書いてくよ〜

最近Twitter荒れてるじゃん?

だから僕なりの考えをまとめてみた!

すとぷり様とグッズが被っている

これはね〜、正直しょうが無いと思ってる

だって、歌い手である以上グッズが被ることは沢
山あるから

だって今回はスマホリングかな?

あれ以外でも被ってるのは沢山あるじゃん?

アクキー、アクスタ、ペンラ…

同じ物だったら数え切れんくらいあるんだから今

更どうしたんだろうなーって思ってきてるだろ。

😎👍((((

ないこくんはさとみくんのパクリ

これは聞いた瞬間切れるとこだったよー(*^^*)

性格も声も容姿も全く違うやん

って感じ…

もちろん2人とも超凄い人だよ?

でもパクリって言うのは僕違うと思う…

イラストが似てるだけじゃない?

ピンク髪に髪が少し跳ねてる

これ以外似てるところないと思うんだけど…

やっぱないふぁみからしたらちょっとピキるよね💦



もう荒れないといいなー((((

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?