見出し画像

メルカリ出品でも活用!

こんにちは。

いきなりですが、Brainや情報商材って

みなさんにとってどんなイメージがありますか?

「ネットで稼ぐためのマニュアルでしょ?」

「怪しさMaxでしかない」

「使い道が未知」

こんなイメージが多いと思います。

私もそんな一人でしたから。

でも実際に買ってみて、読んでみると

確かにネットで稼ぐだけの方法しか書いてない場合

明らかにブラックな方法でしょ、それ。

って内容もあるのが事実です。

でも中には、メルカリでなかなか売れない時のヒントになることや

ココナラで売れやすくするためのヒントが盛りだくさんの時があるのです。

私も実際にコンテンツ買ってみて、メルカリでもココナラでも

実践してみたら売れたので、間違いないです◎

消費者心理について本気で研究されてて、

こんな文章こんな言い回しだったら買いたくなる!ってことが

書いてあります。

これって実際に色々試行錯誤してみたり、研究しないと分からないことですよね。。。。

そんな研究してる暇がない!どうやって研究したらいいのか分からない!って方はぜひ1度読んでみて欲しいです^^

しかもそんな高くないのが◎

有料note買うのと同じ感覚ですかね。

新しい方法を追記していってくれるのもBrainのいいところ!

私はノウハウコレクターになりたくないので、

ほんとに良いBrainしか買わないし、事故投資は絶対させたくないので、

本気で買って欲しいBrainしか紹介しません。

過去には偽りの人気に騙されていくつかアカンBrainも買ってしまいました(笑)

こんな失敗をしたからこそ、ほんとに良い物だけを◎

あ、こちらのBrainはサムネイルがめっちゃインパクトありますが、

フリマ出品でなかなか売れない!!って方にはおすすめです◎

セールで今だけ300円で購入できるので、ぜひ(^^)/

私もこのセールの機会に購入して、即実践しましたwww

読んだ人を文章で『あの世に送る』ブチ抜き狙撃術

画像1


「スマホ1つあればいい」SNS×アフィリエイト・コンテンツ販売

画像2


コンテンツで”絶対に失敗”はしない強い味方

画像3


よろしければサポートよろしくお願いします( *´艸`) 今後の活動費として利用させて頂きますbbb