見出し画像

全財産10万円しかなかった底辺女がチャットレディで人生変えた話

こんにちは!美咲と申します🌸
国内チャットレディ歴5年、スタッフ歴3年になりますm(__)m
どうぞよろしくお願いします✨

チャットのノウハウや稼ぎ方、メンタル維持の方法などについて書いていけたらと思ってます。


簡単に自己紹介させてください♪
●年齢
20代後半のチャットレディスタッフです💁‍♀️


チャットレディをはじめたきっかけ
私は2016年から完全初心者の状態からチャットレディを始めました💻

始めたきっかけは、率直にお金に困っていたから…(;'∀')💦
当時は家庭環境も悪く、1人暮らしをしており、生活がカツカツで全財産は10万円…


これはマズいと思い、風俗やキャバクラなど夜職のお仕事に就こうと思いましたが、見知らぬ男性に触られるのが、私は生理的に無理すぎました…
そんな中たまたま携帯で【チャットレディ 高収入】の文字が👀

パソコン越しに男性と話すなら私でも出来るかもと思いチャットレディの世界へ飛び込みました。



始めたての頃は、何が何か分からず、それに当時のチャットレディ事務所が完全放置事務所で、最初のやり方の説明をしてもらったらあとは放置…
私がチャットをしてる時も、テレビゲームをして遊んでる人でした(;'∀')今思えばひどい事務所…

なので、5時間入って日給1000円以下なんてことも…。


私の性格はすっごく負けず嫌いでその時の私は何故か【私なら出来る】と謎の自信に満ち溢れていました(笑)


2018年頃からチャットレディに力を入れる
このままではだめだ、やるからには徹底的にやろうと決意し、事務所を変え、稼ぎ方を教えてもらい、試行錯誤し最高月収は300万円、最高日給25万円を稼ぐことができました。
おかげさまでランキングにも常に入ることができました。


チャットレディでお小遣いが増えたおかげで
以前は自宅から離れた安いスーパーにわざわざ行って節約していた食事も、ネイルも美容室も我慢していた美容院代も、気にすることなく使えたり、夢だったチャットレディ事務所を設立して新しい道を切り開くこともできました🙇‍♀️


チャットレディは良くも悪くも歩合制の世界
自分自身の努力も大切ですが、この時に私は稼ぎ方を教えてくれる人や悩みを聞いてくれる人がいることが大切だと実感しました。

これからについて
同じ時間働くなら、お給料が2倍、3倍の方が嬉しくないですか?👀✨
8年前の私と同じように悩んでる女性の力になりたいと思いチャットのノウハウや稼ぎ方、メンタル維持の方法など書いていけたらと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?