見出し画像

我が味覚よ今こそ目覚めよ

こんばんはーっ☆〃
ふぃさんです(๑¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

今日は敬愛する大原千鶴センセの、
お料理をお手本にして作ってみました♩˒˒

https://www.nhk.jp/p/kyounoryouri/ts/XR5ZNJLM2Q/episode/te/8N9KLX7KLJ/

「大原千鶴のこれから楽しむ大人時間」 残暑の秋じたくより♡
里芋のねぎ塩まみれ
私が買った里芋の個体がそうだったのかな?
センセの里芋はもう少しねっとりしてましたが、
火をかける時間が短かったのか少しシャキシャキでしたー
…が!!!!
焦がしネギ油が抜群に美味美味でびっくりΣ(•̀ω•́ノ)ノ♥️
塩は多少きつめでも絶品!味付けこれだけー?!
素材の良さが最大限に活かされてて、
久々においっしいなぁああああああああ〰////って
なれた一品でした♡*・゚
‘’残暑の秋じたく‘’って言葉も素敵です♥️



残暑の秋じたく
してこーぜ?(๑¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)🤞✧


おやすみなさいー🌜🌛*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?