見出し画像

夜桜とちゃんぽん🍜✿

こんばわ、ふぃさんです( •ω•ฅ)

残業疲れが脳のはたらきを鈍らせてゆく。
んん… 帰り道の夜桜きれー…✿*・゚

毎年ここの桜を撮ってますね。
もー何年目かな?


で、ですねー。
今夜は日清ラ王のちゃんぽん🍜

汁なんか少なくなっちゃった笑
あと冷凍シーフード入れ忘れた笑
でも!!
豚肉・かまぼこ・さつまあげ追加で
カット野菜とザッザ炒めてー
袋麺のクォリティ高ッッッ
おいちかったです(๑¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


こないだ
テオブロマのチョコ食べた話をしたじゃないですか。
めちゃくちゃ有名だった笑
ファミレスのSWEETS監修するぐらい有名だった…😮💕


のりきり木曜日っ! んっ!✊
みなさんあと1日ーっ!!あーもうあと1日ーっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?