みんな忙しい

最近全くリアルな友人と連絡が取れない。そりゃみんな忙しいから。

コロナで会えてなかったときは電話なりなんなり連絡していたけど、動き出す世の中にこの世代のみんなは当たり前ながら忙しい。

私は、持病あってゆっくり働いていて、完治したらその後忙しくする予定だけど、そりゃ忙しい世代だからみんな忙しいよなぁ。

ちょっと寂しいよ。でもみんな元気でいてくれているはず。
頼りがないのは良い頼りと信じて。

別に相手に悪い態度を取った覚えもないし、こんなときはのんびり連絡もらえるまで待とう。そんな梅雨の晴れ間な日。

ウォーキングチームの名前をつけてと言われて、某ホラー映画から文字った名前をつけた。文字るとめちゃくちゃ健全な名前になった。

スマホで歩数カウントしてくれるけど、その設定がわからず、とりあえずアナログなんでと伝えておいた。

私は人と交わると心がひりひりするけど、友達恋しい自分って、やっと大人になって友達ができたんだなと実感。

3年ぶりに友達に会う予定はあるけど。

みんな忙しいのは仕方ない。でもどうか元気でいて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?