パパ見知り

娘、現在生後3ヶ月。
最近になって夜のねんねの時にギャン泣きされるように。
いわゆるパパ見知りである。

家に帰ったらなるべく娘との時間を少なからずとってはいるが、こればかりはなかなか。
しょんぼりする日々。

毎日私がお風呂に入れているのだが、ここ2日連続でギャン泣き。ママにバトンタッチ。
喉の声枯れるんじゃねーかくらい泣く。

普段19時半に入れているが、
今日は18時過ぎ 起床2時間 おっぱい2時間後
昨日は普段通り。お出かけ後。なぜ。



第一段階→ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ、と甘め
第二段階→目をつぶって皆様想像通りの赤ちゃんの泣き。

最終段階→赤鬼(マーク・コールマン)、ママじゃないと止まらない。

寝る時もそうだから最終段階はもうママ頼み。
パパのガラスのハートじゃ無理やで。

イレギュラーがいけなかったのか。
我々が普段通りにやらなかったのがいけなかったのか。反省…
パパ見知り克服のために強いハートを持って娘に立ち向かう。
明日のお風呂に乞うご期待。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?