近況

超絶ネガティブ文。


ゴールデンウィークは全部仕事。
365日稼働の職場なのでしょうがない。
そこはわかっている。


今の室長が将来性が全くなく、何考えてるのかどういきたいのか全くわからない。あいつ多分すぐやめる。
現場知らねえくせに数字しか見ねーくせに偉そうなんだよあのクソ女。


先月から保育園スタート。
だんだんと慣れてきたかな?
最初は泣きまくりだったけど、最近はなれてきたね。笑顔も増えてきてよかった。
ご飯もたくさん食べてくれるね。


4月中旬頃にくらいから体調悪くなり、風邪をひく。しょうがない。一回休む。
すぐ良くなって、保育園行き始める。
昭和の日くらいからまた子供体調悪くなり、熱発。
解熱はしたが、今度は下痢っぴ。
おまた周りが、かぶれてね…かわいそう…。。
体調が良くなったらたくさんお出かけして、たくさん遊ぼうね。



当然我々両親にも風邪うつる。
私も熱発とひどい関節痛(薬ですぐ治った)

妻も熱発。咳がひどく全く治らない。
今は毎日休日診療に通う。 
コロナでもインフルでもない。
私は気管支炎か肺炎になりかけていると思っている。

我々のゴールデンウィークお出かけスポットは休日診療所と救急診療所。


なぜ我が家だけこんなことになるのか、マイナス思考に陥る。
妻が厄年だからか、日頃の行いが悪いのか。

周りを見ればみんな元気で楽しそうにしてる。
うちばかりこんな辛い目になぜ合わなければいけないのか。
他人が憎い。いくら頑張っても無駄で報われない。


本当毎日こんな事ばかり考えている。
果たして今後こんなでやっていけるのか。
早よみんな体調良くなれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?