合間の投稿🍠

画像1 朝ごはんにチンしたかぼちゃとおおまさりとイチジクとチーズ🧀に平茸に生野菜達🥬生ハムはなかった💧オリーブオイルと塩とレモン汁と黒胡椒で、めっちゃ美味しかったです!いつもこんな食事にしていたらコレステロールの薬いらなくなるのかもしれない?
画像2 いただいたさつまいもと茄子もいれて秋野菜の煮浸し
画像3 レンチンしたかぼちゃの皮をとって
画像4 大好きなかぼちゃのスープ🎃
画像5 コトコト🎵マギーブイヨンにお砂糖ほんの少しとシナモンパウダー(四国旅行で食べた🎃スープが隠し味にシナモン?それが美味しくて😆そこからウチの🎃スープはシナモン入り✨)
画像6 YouTubeの作り置きを見て感化されて作ったポテサラと胡瓜の酢の物🥒 と、煮浸しに🎃スープにイチジクのコンポートetc…を保冷箱に詰めて… ↓ 新宿に行くついでにインフルエンザ😷になった娘に差し入れ アパートの玄関前に置いて…ドアからだいぶ離れたら娘がこそっとドアを開けて顔を出して…やっぱり顔を見ると安心しますね😅
画像7 この日は高校の時の同級生と新宿で待ち合わせ
画像8 新宿ルミネストのお店へ 東口待ち合わせ いつもは南口待ち合わせ、東口にたどりつけなくてみどりの窓口のお姉さんに教えてもらいました😭
画像9 食べ放題 美しい盛り付けとは?
画像10 食べすぎました…🐷
画像11 ホームからのお月様🌕 写真に撮るとめっちゃ小さくなる…
画像12 家に着いたら玄関に栗🌰が‼️ ◯◯さん、毎年美味しい栗をありがとうございます😆
画像13 晩御飯はお昼を食べすぎたので、チーズのバタールに冷蔵庫のポテサラをグイグイ挟んで、あとは冷たいかぼちゃのスープ🎃
画像14 帰り道で買ったクリームチーズの入ったクレープ
画像15 きれいに包んであったのをそっと解体して…イチジクを… 見た目はアレレですが、間違いない美味しさでした😋
画像16 翌朝、うちの真向かいの奥さん(私の親世代)が先日はさつまいも🍠✨今日は『太りな❤️』っておやつをもってきてくれました😆 もうね、充分にお太り遊ばしてるのに………ありがたくいただきます😚 セブンのプレミアムロールケーキにまたまたイチジクをトッピング✨2日連続でイチジクスイーツ💕
画像17 その時のさつまいも🍠立派です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?