見出し画像

早くクソババアになりたい

大学を卒業してから4年間とある幼稚園に勤めていた。初めて担任をもつと色んな方との関わりがあって楽しかったし、刺激的な毎日でした。
こんな大人になりたいな、こんな大人になりたくないなと憧れと反面教師となる人たちがたくさんいた。
その中でマジでむかついたのは歳下だからと対等に扱われないこと、対応されないことだった。
許せない〜!!!!!!向こうのミスをこっちのせいにされたり、確認不足だったり色々あった。
なんで小娘だからとそのように下に見られるんだろう、あなたに私を下にみる権利なんてありませんよね!!!だから理不尽な大人嫌い!!!歳を重ねれば早く世間から対等に扱われるはずと思っていたから20代前半は早くクソババアになりたかった。

それは今もあるし、自分自身も現在いい歳なので他人に優しく丁寧でありたいと思うし、自分のやることに責任は持って生きていきたい。私はそうならない!ガハハと笑いながら豪快にでも美しく過ごしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?