見出し画像

【天才アルカのトレカ投資の基本】

あなたは自分の趣味を投資に変えたことがありますか?
現在トレーディングカードには多くの種類が存在しています。遊戯王やポケモンカード、デュエル・マスターズ最近ではワンピースカードやドラゴンボール、コナンまでも!

トレーディングカードは今、単なる遊び道具を越えて、投資の舞台に変貌しています。稀少性、歴史、そしてコレクションへの情熱が様々なことが絡み合い、新しい可能性が広がっています。インフルエンサーや投資家、海外バイヤーも参戦しこれからも熱い投資先になることは間違いありません。



この記事では、カードの表と裏に広がる投資の秘密を探りながら、トレカ投資の魅力に迫ります。あなたの手元にあるカードが、実は未来を変える一手となるかもしれません。

特にトレーディングカードが好きという方はトレカ投資で勝つことができるポテンシャルを持っていると思います。是非今からでも遅く無いのでトレカ投資を初めてみていただきたいです。トレカ投資を好きで続けられるということがトレカ投資を成功するために1番大切なことだと思います。そこのあなたお金を稼ぐポテンシャルかなり持ってますよ〜💰

この記事では、そんなトレカ投資の始め方、トレカ投資で勝てる全てのことがわかります!

一緒に学び、成長していくことを楽しみにしています!皆様がトレカ投資で稼ぐヒントになれば良いなと思います!

目次


自己紹介

皆さん、こんにちは改めまして【アルカ】と言います。


まず初めに、私が何者かというのを少し書かせてください。

私は現在学生です。
そんな学生の僕でも一般的に就職している方並、それ以上の金額を稼いでいます。
私は学生なので元々多くの資金を用意することが出来なく初めは、30万円という少ない資金を運用し今ではその資金から1500万円ほどの利益を出すことが出来ました。
どのようにして、少額な資金からこれだけの利益を出すことが出来たのかも記事でまとめているので是非読んでください。

元々は、ポケモンカードが大好きでプレイをするだけの人間でした。
しかし、徐々にポケモンカードのイラスト、ポケカ自体の価値というものに惹かれ、大好きなポケカでお金を稼ぐことができるなら一石二鳥ではないかと思ったのがキッカケでポケカ投資を始めました。
今では、トレカ投資のおかげで他の学生より裕福な生活を送ることが出来ています。

現在、今まで自分がトレカ投資で稼いだ経験や相場を見て予想する力を活かし、X(旧Twitter)で高騰予想やトレカ情報を共有しています。


トレカ投資には未知の可能性が広がっており、この可能性を世界を皆さんに共有したいと思っています
このnoteでは、投資の基本から市場トレンド、そして私の実際の体験まで、幅広い情報をお届けします。トレカの魅力を感じ、一緒に投資の舞台裏に迫っていきましょう!

⚠️こちらのnoteの拡散は著作権違反になりますので、ご理解よろしくお願いします

ここから先は

5,714字 / 6画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?