見出し画像

3.夫婦で医師という生活、私たち夫婦の支え合いについて

夫婦で医師という生活、私たち夫婦の支え合いについて

私達が喧嘩しながらも仲良く暮らしてゆく為の工夫は
ムッとした時どーするか?
を、本気!で考えて、お互い!が答えを出したことでした

このブログは私が自分の人生に本気になる勇気についての物語です

お互いの機嫌が良ければ夫婦は支え合う事ができます
私も子供の頃から優等生として生きてきたので
人の機嫌を取るのは得意でも、
自分の機嫌が取れずに苦しんできました

私がブログを始めたのはこの辺りのことをお伝えしたいと思うからなので、、、
優等生、良妻賢母、女性医師の私がどう生きたか、、、伝えて参りますね

では、次回の【東京platinumLIFE】は、産後復帰です