泣けました。谷口容疑者、名作「フォレスト・ガンプ」と似てる?

今回も泣けました。
谷口容疑者、ナマズの養殖で詐偽?

トム・ハンクス主演の
「フォレスト・ガンプ」↓

って映画(喜劇でも有り面白かった)を思い出しました~。
「フォレスト・ガンプ」は実在した人物と実話ですか?

谷口容疑者もエビの養殖もやって、養豚場もやってたらしい・・

「フォレスト・ガンプ」って映画の主人公は、豊洲にも在る「ババ・ガンプ・シュリンプ」って言う予約をしないと入れない店の会社の創設者ですよ~。泣けました😢⤵️⤵️
書籍もDVDも購入して何度も観ました~。

↑谷口容疑者は、何を間違えたのですかね~。

映画の粗筋
ベトナム戦争に参加したフォレスト・ガンプが「ババ」
と言う戦友から
「ベトナム戦争が終わって帰ったら、二人でエビの養殖場を造ろう」
と言われて・・
・・
結局、ババは戦死してフォレスト・ガンプだけがベトナム戦争終結後に帰国してから、戦友「ババ」から聞いてたエビの養殖場を実現して・・😢⤵️⤵️

映画の「フォレスト・ガンプ」は私に取って、死ぬ迄忘れられない話ですが・・谷口容疑者の詐偽は・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?