「硫黄島からの手紙」って言う映画のブルーレイを中古購入して来たけど、パソコンのブルーレイドライブを修理しないと再生出来ないのかな?パソコン買い換えようかなー?

「硫黄島からの手紙」って言う映画のブルーレイを中古購入したけど、パソコンのブルーレイドライブを修理しないと再生出来ないのかな?パソコン買い換えようかなー?
あ、この映画↑で言ってる手紙って、以下のYouTubeで言ってる栗林中将が書いた手紙の事~?
未だ、ブルーレイを観てないから映画のネタは返信しないで下さい~。


前の書き込みと重複してるけど↓
硫黄島で見付かった遺骨は半分以下だそうでねー。
半分以上見付かってないのです😢⤵️⤵️↓

広さが23平方キロと札幌市中央区のちょうど半分の面積の硫黄島。半世紀以上、政府による遺骨収集事業が続けられているが、なぜ?

↑米軍は米兵の遺体だけ回収して、日本兵の遺体を残したまま滑走路を造ったのですヨー。↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?