見出し画像

ヤクルト純正の日記 #1


どうも〜

組織と申します!以後お見知りおきを〜m(_ _)m

今回の「最強決定戦」私はコスト630で参加しました!
コストリーグは初参戦でしたが、半年前からオーダーを考えていたので、無事戦いを終えられて満足しています!(結果は最後に笑)


オーダー紹介

まずは投手オーダーから↓

コンボは球威8と超変幻

小澤のAランク×2、最新石山、最新高橋で個人的完成系でした⛱️

続いて野手オーダー↓

コンボはパワー6と走力8

最新濱田、内山→中村で個人的完成系でした⛱️

スピとコンボ

自分自身、初めて極スワローズ魂が出せたのがとても嬉しかったです!笑


最終結果

初参戦にてBest3000入り達成!!!
嬉しすぎる!!!😆

目標だったBest5000を大きく上回りました笑

ただ、もう少し上手く立ち回れば、Best2000、なんならBest1000まで届いたのではないかと、少し悔しさも残りました💦

こちらが順位推移↓

最後の最後の1ー4が痛かった💦

日曜が最高到達点になるようにするのを勉強しなくては笑


最後に

長々とご覧いただき、ありがとうございました!

これからは、ヤクルト限定リーグ、コスト650に向けてオーダーを作っていく予定です。

ぜひ、Twitter(X)のフォローお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?