見出し画像

25時、赤坂で ドラマ版感想

原作に比べて二人の関係はゆっくり進展。
それがまた純愛度を上げていて、すれ違ったりジリジリしたり原作とはまた少し違う魅力を放っていた。

ふたりともキレイなお顔、キレイな俳優さんなんだけど、最終話の白崎くんはめちゃめちゃかわいい表情を見せてくれて、それから麻水さんが白崎くんに素を見せて甘えてる感じもあって、二人の思いが通じ合って距離がぐっと縮んだ感じがとても良かった!

原作では、山瀬くんと白崎くんとの関係も俳優仲間として更に深まっていて、佐久間くん含めた4人がいい関係でそれもまた良し。
麻水さんの過去のことを知ると、また余計に白崎くんの存在や気持ちが通じ合えたことの尊さを感じます。。

ドラマ観て好感触の人にはぜひぜひ!漫画も読んでほしい!!
絵がとても繊細で美しくて、優しさと愛が溢れるお仕事BL。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?