見出し画像

三毛猫のHappiness大阪日記~自然に褒めあえるっていいよね~

皆様、お元気ですか?
Happiness大阪の三毛猫だにゃん!

少しずつ暖かくなり、あとは晴れの日になることを祈るだけですね。
夜は冷えるので皆様、お身体にはお気をつけください!

三毛猫のHappiness大阪日記では、Happiness大阪でふと気づいたことや楽しい出来事などを定期的にアップしていきたいと思っています。

今回のお題は「自然に褒めあえるっていいよね」です。

皆様、普段は誰かと褒めることってありますか?
褒めることはあってもお互いに知らないところで褒めあうことってなかなかないですよね。

事務所にいるとセラピストと話したり、パソコン仕事中にセラピスト同士の会話がふと耳に入ってくることがあります。会話の中では「〇〇くんの〇〇がよかった!」や「ありがとう!」などの言葉をHappiness大阪の事務所で自然にみんな言っています。

男性はありがちなのですが、心の中では感謝の気持ちや人の良いところを褒めていたりしても口に出す人は少ないです。
照れくさいとかではないのですが、男性は自分の気持ちを表現することが苦手な生き物なのです。

そんな中、Happiness大阪の事務所では自然に人の好いところを褒めてる姿に「自然に褒めてるみんな素敵だな~」と感じます。

今回のお題は「褒める」ということでちょっとほのぼのするお話でした。
今後もこのような普段では見ることができない事務所の出来事などを日記にしてアップしていきますので、noteをよろしくお願いします!!

⬇️『Happiness大阪』公式サイト

⬇️『Happiness大阪』公式Twitter

⬇️公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?