見出し画像

You&me

ミョーホントゥスケ!化繊飛除去!ジャージャー!ファイボ!ワイパー!

あのねって(まほちゃん)
はやく聞いてほしいこと(まほちゃん)
溢れてもう(まほちゃん)
はやく(おーれーの)
会いにいきたいよ(まほちゃん)

忘れたくないはずのことも
あぁなんで待ってよ(まゆちゃん)
するり逃げてこぼれ落ちてしまうから
(おーれーのまゆちゃん)
もう一度なんて決めたりはしないでさ(なーうちゃんおれの×4)
何度でも確かめ合いたいよ

きっと 変わってく日々の中で今も
ずっと 変わらない僕ら星を掴もう
ひとりじゃないんだ、君のせい

どこまで(まゆちゃん)
歩いてゆけばいいの?(まゆちゃん)
ひとりじゃ もうたどりつけそうないよ

君となら行きたいよ 世界の果てだってさ
そう(まほちゃん)
確かに見えた夢の欠片集めて(おーれのまほちゃん)

もう二度となんて言ったりもしたけれど
(みーきなおれの×4)
何度でも手を取り合いたいよ

きっと 変わってく日々の中で今も
ずっと 変わらない僕ら星を掴もう

届きそうな 予感がしてる
このまま醒めないで

歩き出せるのは、君のせい
きっと 変わっていく日々の中で今も
ずっと 変わらない僕ら星を掴もう
ひとりじゃないんだ、You & Me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?