見出し画像

First Step

Who is ready for this?
(いくぞ!ウッハイ!ウッハイ!ウッハイ!ウッハイ!あ〜!👏👏 しゃーいくぞ!
タイガー!ファイヤー! サイバー !ファイバー!ダイバー !バイバー !ジャージャー!)


もうどこまで来たのかわからない(まゆちゃん)
地図はちょっと 見るのが苦手だから(おーれのどりこ)

深く息吸って吐き出すと 照れるね
(なーうちゃんなーうちゃんなーうちゃん)
泣いてなんかないよ ごめん、やっぱ嘘

(イエッ!イエッ!イエッタイガー!)

もう怖くない All along
君がいてくれるなら
困難も上等だと 笑えちゃう
手繋いで Not alone
踏み出してみちゃえばいいさ
僕らのDays 歩いていこう
The First Step
(虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎火
人造、繊維、海女、振動、化繊、飛、除去)

僕らきっと いつでも夢見がち(ゆーき)
実はちょっと 今でも臆病だから(おーれのなうちゃん)


強くなくていい 全部抱えていこう
(まーゆちゃんまーゆちゃんまーゆちゃん)
振り返る気ない 塗り替えるミライ

(イエッ!イエッ!イエッタイガー!)

抱きしめたい All along
君がいてくれるなら
困難も上等だと 笑えちゃう
手繋いで Not alone
踏み出してみちゃえばいいさ
僕らのDays 歩いていこう
The First Step

蹴っ飛ばしたら
Brand new stage

Let's get it started
Let's get stupid
騒ごうじゃない
大きなFlagに デカい声で
夢を叫んでやんだ!

Who is ready for this?

もう怖くない All along
君がいてくれるから
本当に嬉しくて 笑えちゃう
手繋いで Not alone
ありがとう 伝えたいの
僕らのDays 踏み出そう
The First Step

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?