見出し画像

今日はゲームの日


スマホのウイニングイレブンで、友達とオンライン対戦してます。
知らない人とマッチングプレイ中に
相手がズルしてきてゲームなのにやや腹が立ったりしてますw

(`・ω・´)ノ⌒⚽️⌒⚽️



iPadは画面デカいけど、横になってプレイは難しいw


仕事の休憩中もやってました

でもね、でもねでもねでもね
ずっとやり続けていたアカウントについてなんですが実は去年に間違えてデータ消しちゃいました(´;ω;`)
スマホの容量が沢山になった時がありまして、一旦ホームから取り除く選択したつもりが削除してしまい今まで欲しくてゲットしてきた選手やレベルやら色々が消えてしまいショックだったです(´;ω;`)
トラウマ🐅🐴になってます

今はまたコツコツと最強なチームにする為に頑張っています。



さて、今からコーヒーと一緒にシュークリーム食べます(*⁰▿⁰*)

やっぱブラックコーヒーなんすよな
これぬすごい甘いからww


1番最強なブラックコーヒーの飲み方


やっぱこれww🤣🤣
夏限定だな。


今年の3月頭に潰れてもうたミニストップです
考えてみたらミニストップって貴重かもしれんよ。
よく夜勤明けや朝に起きたらイートインで飯食ったりコーヒー飲んだりゆっくりしてました。
店の人とも仲良くさせていただいてましたね。
何年も通ってたな。
必ず通る道にあるので助かってました。
あと店で作った弁当が美味かったね。
皆んな何してんだろうなあ。

今は店を変えてます。
ただの客として行くのか、誰にでもやはり挨拶って大切だと思ってます。


岩井志麻子さんってすっげー色々な人生してきたんだろうから吹っ切れてて好きだわ

あと息子の気持ちが分かるわw
ただ若い子をガキとは思わんよ\( ˆoˆ )/
年齢は関係ないけど、やっぱり経験値にどうしても差が出ちゃうのは仕方ない事だよね。

俺もこうして堂々とハッキリいろいろ言えてしまうのは皆さんの理解があるからこそです。
いつも有難う御座います。



夜中に聴きたくなるのは何故だ?







シェアする音楽は全て想いが詰まった音楽で、同じ曲を何度もシェアしてしまってますけど許してくださいw

大人の話はやめにしました

今年もあと少し。
残りの数ヶ月をそれぞれ良いものに出来たら幸いです。
いつもありがとう😊
また書きます。



ジャズのレジェンドであるナッキンコールで締めくくります。


🙏🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?