見出し画像

La sensación de pensar en alguien es un milagro 📚🫀🌹♻️

夜勤中に何度も聴いた曲

歌詞サビ部分

Eres una en un millón
君は100万人に1人

No hay comparación
(誰かと)比べることなんてできない

Como tu no existen dos
君は2人存在しないから

Como tu no hay dos
君は2人いないから

Eres una en un millón
君は100万人に1人

No hay comparación
(誰かと)比べることなんてできない

Como tu no existen dos
君は2人存在しないから

Como tu no hay dos
君は2人いないから

スペイン語です


あなたはあなた。
女性として、そのままで良い味があるので何歳になっても輝いていて欲しい。


今日も頑張ってください(*´ω`*)ノ🧡

🌏La sensación de pensar en alguien es un milagro🌏

誰かの事を考えるのは奇跡です

milagro corazon🫠🫀


これは切ないね

あなたが去ったその日はどれほど悲しかったか

僕は本当にあなたを愛していたから

あなたを超える人を探しています

ついに僕は彼女を見つけることができました

彼女は私の最愛の人です

歌詞の和訳

傲慢さが出ちゃってたねきっと
感情的になって勝手に家を出て行って後悔している女性。
彼は彼女を本当に愛していたけど彼女の傲慢さに疲れてしまった。
「僕の事、愛していないのに何故ここに戻ってきたの?」って歌ってます。
お互いに悲しいと。
しかし月日が経つと彼には新しい出逢いがあって、今は新しい人と一緒に幸せになっている。

って感じかな。


ダンスバージョン💃

好きな人と踊ってみませんか?


ここまでにしとこw


これ初めて飲んだww
今公園飲みw


帰って寝てしまいました。


こちら、賛同お願いします。

俺は女優さんがいたから生きて来れたのもあるかもしれない。
エロだけではなく。
だから賛同しました。
AVによって、間違ったセックスのやり方をしてしまったり、性に関して勘違いしたり、人生が狂う人もいるかも知れないし犯罪につながってしまう恐れもあるとは思うが「AV」そのものが悪いのではなく、おかしな人が世の中にはたくさんいて逮捕されたり、それは利用者側とかにも当てはまるけれど結局は人間が「AV」をダメにしている。
色々なの調べたりしてましたが犯罪には、やはり欲が絡んでいたりします。


そしてAVというものはブラウン管の向こうで女優さんが身体を貼って
視聴者の「願望」や「夢」を満たしてくれる。
視聴者側(男性も女性も)は「性」に関して熟考し、勉強してよく考えて利用していかねばならんと思ってます。
夢なのに現実と混同したり自分自身が間違った道を歩まないよう堕落しないようにしないとね。
女優さんが脱いでくれる事の対価として利用者は満たされお金を払ってますからね。

全ては自分次第で変わりますね


あともう一つ、なんとなく利権が絡んでるように思えて仕方ない。
前から思ってたけど莫大な利益があの国に流れている気がするけどどうなんだろうか。
日本がカモにされている気がしてならない
違法アップロードを規制しないのは何故か。
何かが必ずバックにいるような。。
ネット社会になって悪い奴らが稼げる時代になった
VHSの時代にもあっただろうけど、今の時代の方が酷いと思う。
身体張って撮った一本が簡単に違法アップロードされるのは腹立つね。
視聴者も無料で見ちゃってたりしてるような。。
すっげえ闇がありますね。
みんなが賛同して良くなるといいな。


よく学んだあとは、、、

こんな風に遊んでますw

ちなみに俺は毎日のように女優さんにコメントしないし全く見ない日もあります。
Twitterやインスタは面倒。
あまり好きじゃないからやりたくないしね。
ジャニーズの追っかけとか理解不能ですw
Facebookはやっていますけどログインも毎日のようにしないし
毎日やってんのはノートかYouTubeだけですねえ🗒️

でもでも、、、

何か柔らかい(*´ω`*)


コメントは夜?に返します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?