見出し画像

2043/11

11月の予定はこんな感じ

最初に撮り忘れた

11/4 アジアチャンピオンズリーググループH第4戦ホーム対SH Port戦
・AMR、MFCL、DMの得点により3-0で勝利

11/7 J1リーグ第35戦アウェイ対Sapporo戦
・DFCRの怪我により、控えDFCを起用
・AMLの怪我により、控えAMLを起用
・控えDMの得点により、1-1で引き分け、2位

11/11 親善試合ホーム対(不明)戦
・ST、AMLの得点により5-1で勝利

11/14 親善試合ホーム対(不明)戦
・ST、AML、DFCRの得点により3-0で勝利

11/22 J1リーグ第36戦ホーム対Hiroshima戦
・DFCLが代表に招集されているため、控えDFCを起用
・AMLが怪我のため、控えAMLを起用
・DMが怪我のため、控えDMを起用
・ST、MFCRの得点により、2-1で勝利し、2位となり、来期のアジアチャンピオンズリーグ出場権確保

11/25 J1リーグ第37戦アウェイ対Fukuoka戦
・STが怪我のため、控えSTを起用
・AMRが得点したものの、1-2で敗北し、2位を確定

11/28 J1リーグ第38戦ホーム対Niigata戦
・DFCLが代表に招集されているため、控えDFCを起用
・DMが怪我のため、控えDMを起用
・控えAMLの得点により、1-1で引き分け、2位でフィニッシュ

11月の結果
直接対決で勝てない
ずっと上位にいられた



移籍
・Kim Ji-Min選手がUlsanへ移籍(次シーズンより)
・ユース候補生のShuto Hirawasa選手、Yusuke Terasawa選手、Kenta Miyake選手、Motoki Kawakami選手、Junpei Umeda選手およびEito Kishi選手とユース契約を締結

雑感
・残念ながら、3連覇は成らず
・Nagoyaがとにかく強く、勝てない
・日本人選手の補強がとても厳しい状態にあり、戦力の上積みがなかなかできない
・ユース上がりの選手には期待ができず、補強も厳しいとなると、ちょっと打つ手がない

11月はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?