見出し画像

こんにち歯

今日の夕方、何気なく口を見てみると白いものが!👀

よく見てみると、歯が生えてました〜🦷✨

そういえば最近、よだれが増えたし、なんでも噛み付くし、寝つきが悪かったりグズる事も多かったのでそれが前兆だったのかも…🤔

早い子は4ヶ月頃にもう生えたと聞いていたのでいつ頃生えてくるのか楽しみにしていました☺️

その反面、授乳の際に噛まれて痛いというのもよく聞くので生えるのは遅い方が良いな〜とも思っていました。

写真では見にくいですが、
生えてきたのは向かって左側の1本です!
ちっちゃくて可愛い〜♡

右側もうっすら透けていますがまだ出ていません。
生えてくるのは同時じゃなくて1本ずつなんでしょうか…?
これから注意して見ていきたいと思います⚠️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?