見出し画像

エディオンスタジアム②

いよいよ明日はエディオンスタジアム最終戦になります。
新スタジアムもピッチとの距離が短く凄く楽しみですが、やはりエディオンスタジアム最終戦は寂しいですね。
エディオンスタジアムで最も思い出になっているのかやはり2012年の初優勝を決めた一戦ですね!
その一戦は11月24日、ちょうど9年前です!
今日は私の誕生日です!!
佐藤寿人のお子さんと一緒!
寿人がゴール後にコーナーフラッグを掴んでカメラに向かって「おめでとうー」と言ったのですが、自分に言ってもらった気分になっちゃいました(笑)
試合終了後に寿人がうずくまって泣いていたのが凄く印象的です!
是非明日は勝ってほしいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?