見出し画像

掘り出し物 初投稿

今日は初めて掘り出し物を紹介させていただきます!
先月リサイクルショップでポールスミスのアンゴラ100%のステンカラーコートを発見しました!
何と4,400円!!
掘り出し物を見つけたときはフリマサイトやオークションサイトで相場を確認するのですが、20,000円前後で取引されていました。
サイズもちょうど良く状態も非常に綺麗だったので購入しました。
内ポケット部分はポールスミスらしくマルチカラーになっていて、キャメルの色合いも格好良いですよね!
アンゴラ100%なので肌触りも良いです!
冬はこれで乗り越えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?