見出し画像

こんなに綺麗になるなんて!

今日は古着屋さんで見つけたポールスミスのワイシャツを紹介します!
この青い薔薇がプリントされたワイシャツが1,380円で売られていました。
ポールスミスはバラなどの花柄が凄く人気があるのでこの価格は安すぎすと思い良く確認してみたら全体的に黄ばんでいました。
安かったので購入して綺麗にできるか試してみてみました。
オキシクリーンを50℃位のお湯に適量溶かし良く揉み込み1時間位放置し、その後洗濯機で洗いました。
そしたら物凄く綺麗になりました!
洋服など是非オキシクリーン試してみて下さい!
少しの黄ばみや汚れなどは綺麗になりますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?