見出し画像

着床前診断で女の子生み分け-DNA輸送前2回目採卵結果と驚愕費用-

今日2回目の採卵結果と支払いをしに受診し、どの胚をDNA輸送するかを決定しました。
前回の採卵では3個しかDNA輸送に出せる受精卵ができなかったので、採卵回数は計2回です。

この記事ではこのような内容と本音を書いています。

・2回目の採卵にかかった費用
(白目をむきました)
・採卵結果
・DNA輸送に出す胚の検体の決め方

このブログを読んで下さっている方で、同じ時期に同じクリニックに通院していらっしゃる方からメッセージを頂き、嬉しい限りです。

孤独で先が見えない中頑張っているので、とても心強いです😊

大変だなと思いながらも、女の子を産むための確実な手段と医療技術が存在している現代に生まれて本当に良かったと思いながら通院する日々です。

2回目の結果は採卵数も胚盤胞到達率も高かったので、想定外にお金がかかり、お会計時に現金をコンビニATMにおろしに行くはめになりました。。。

ここから先は

628字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?