見出し画像

4個のDNA輸送で5AAの女児正常胚を複数個得ました

タイトルの通り、先日2024年8月にG社でDNA輸送による着床前診断を実施し、結果が返ってきました。
5AAの女児正常胚を複数個得ました。
G社で4つ出した中での各受精卵のグレードやタイムラプス・ミトシュアの数値、採卵回数と総個数、検査に出した胚を選んだ指標、そのままの行動を真似させて頂いたnote記事のリンクを記載しています。

・今までかかった費用詳細
クリニック費+DNA輸送費用+都内クリニックへの飛行機通院交通費

(参考までに九州からの飛行機での交通費の総額や通院回数を書いています。交通費も医療費控除の対象になるかと思うので、おおよそですが飛行機通院すると総額とどれくらいの戻り金があるかの参考になるかと思います)

・どの基準で4つの胚を厳選したか(検査に出したのは4個で、4個全て5AAの正常胚でした)

・参考にしたnote記事(その記事は2022年末のものですが、2024年8月の現在でも状況は変わりありません。私も同じクリニックで同じように全く同じ様に採卵したため、現時点では再現性があるものと思います。)

・今後の進め方

私が参考にした方も、同じクリニックで同じ採卵回数・同じDNA輸送個数で、同じ個数の正常女児胚を得ています。
同じように行って、同じような結果が出たら嬉しいと思いチャレンジしていたため、思う通りの結果が出てとても嬉しく思っています。

では、下記から本文です。

・今までかかった費用詳細

ここから先は

1,394字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?