最近の嫌なこと

青い鳥でも呟いたけど、グラブルっていうゲームにギルドみたいな感じでチームが組めるんだけど、リーダーが口悪すぎてメンタル崩壊してしまってゲーム事嫌いになりかけたw
元々、推しを愛でる為に始めただけだから、って書いてたのに団員として呼ばれて…普通ならこれ書いてたらガチ勢じゃないって分かるからそのまま脱退させることとか落とすこと出来た筈なのに…イベ中は自分から抜けることが出来ない為「あの…この団抜けたいので、脱退させてください」って言ったら「無理」って言って脱退させてくれなかった…イベ終わったら即脱退する予定。

友が言ってただけだからホントの事か分からんのだけど、「グラブルは民度低いし、態度悪いやついっぱいいるで?まぁ、優しい人もいるけどね」って言ってて…まぁ、こんなん見せられたらそりゃ思うわ…ってなった。ってだけ。  

ちなみにグラブルの最推しはベリアル。ガチャで来て人目見て好きになった。でも、キャラ性自体を知らなくて…まさかあんな…下品な堕天司だったとは…w
推しはルシファー、ルシフェル、ルシオ、シャオかなしかも全員声優が櫻井www
その櫻井繋がりで呪の夏油が好きになったという…でもその櫻井が…ねぇ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?