オリキャラ達のセリフ集…待って、ほぼ口悪いw

画像1 瘉愛(ユア)「あぅ…お、俺は…瘉愛って…い、いいます…その…お、俺は…男…です…うぅ…人語って…難しいです、ね…」
画像2 命(メイ)「気軽に話し掛けるな、人間共。私は神だぞ。…あ?^お前は堕天使だ^だと?五月蝿い…喧しい!黙れ!」
画像3 ラグナロク「ケヒヒ…アタイの事…好きなんだぁ〜…?変わってるねぇ〜…♡」
画像4 白狐様「コンコンコン…狐はコンコンとは鳴かぬ。ただし、余は鳴くぞ。コンコンコン…」
画像5 與魔(アズマ)「クハハっ!この俺様に指図するとはいい度胸だ!生者!貴様の心は強いとみた!」
画像6 白娘(シロコ)「…私にあまり話し掛けるな…撃つぞ。」
画像7 神威卿(かむいあきら)「儂は神威卿と申す。歳は16で、^京都府立呪術高等専門学校^の学生だ。よろしく頼む。」
画像8 凛乃(スサノ)「同じく^京都府立呪術高等専門学校^から来ました。凛乃です。」
画像9 ruria「……妾に何か御用か…?」
画像10 騶烏頭(チュウトウ)「あたしに何か用が…?左様ですか…」
画像11 鈴呉(リンゴ)「私に構ってる暇あんなら勉強or仕事でもしてろ。クズ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?