見出し画像

メリークリスマス

☆-HIRO-☆ page.25
2023年12月25日(月)

「私の冬歌」クリスマス編ということで、投稿された記事とコメントされた曲をまとめてみました。

ママがサンタにキスを…を聴いて、少し違うのだけど、なんとなくユーミンの曲を思い出しました。


それと、コメントの中で出てきた曲も並べてみます

曲の動画を探している途中で、
John Lennon の名曲に行き当たりました。なんで忘れてたのかな?
おそらく、この曲はただクリスマスを祝し、また雰囲気を楽しむというだけのものでなく、反戦のメッセージも込めた…というちょっと色が違う感じだから意識から外れてたのでしょうか。でもシミジミといい曲です。


クリスマス イヴも夜が更けてきました。おっと、もう日付けが変わってしまいました。
皆さんはケーキや素敵なご馳走を召し上がったのでしょうね。
それでは身も心も暖かくして…
おやすみなさい。
(* ˘ ᵕ ˘*)♡*:.








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?