見出し画像

雲に触れる

スタークリエイターの皆さん初めまして。今日は初noteにて私の推しハンユジンくんについて、語りたいとおもいまっす、ただ単に愛を語るnoteになっておりますので、ご承知おきください〜🎶


ハンユジンくんが推しになったのは、とっても遅れをとってグループバトル。
元々おっとりしてて可愛いー!顔が好きー!とは思っていたけど結局ダラダラと推しが決まらず…。
まあとりあえずグループバトル見てみよう、となりベクドアチームの裏話へ

ユジンくんはシグナルソングテストでもグループバトルの時もあまりいいように言って貰えなくて⬇️(マスターさん結構辛辣で私が泣いちゃった)

ユジンくんは1年しか経験ないからダンスの染み込みも他の子よりは時間がかかるだろうし、この時体調悪かったらしく…
そんな彼を攻めらんといて、まだ中学生なの😭と思っていたの、だが!しかし!

彼の大逆転物語が始まるのですよ…


マスターさんに言われて自信を無くすも、落ち込むだけで終わらない、絶対に上手くなる、という気持ちが強いのでしょう。
本当に努力を怠らず1人でもずっと練習していて(体調悪いです)ユジンが褒められることが同じチームのユンジョンウの目標にもなるのです‼️


彼には他の人に応援したい、成功して欲しい!と思わせる。
そんな、人を惹きつける?人に応援される?んーなんだ!
とっても表現しずらいけど、愛される才能があるのだと。
それは意図的なものでなく、彼が自然とそうさせているのだと、自分自身の努力により

そしてあっという間に私の心臓は彼に射止められ、1pickはハンユジンのものになっていました。

そして練習を積んで積んで迎えた本番。
ハンユジンくん、誰よりも、ステージで1番輝いてました、少なくとも私の目では。マスターさんもべた褒めで。(スタクリのドヤ顔)

よく考えたらマスターさんも期待してるからこそあんなに強い言い方になってしまったのかな、と…。ありがとうユジンのアイドル魂に火をつけてくれて、と小声で呟いてみたり


更に‼️エムカ、STUDIO CHOOMの出演権利も勝ち取ったのです。
あのみんなの嬉しそうな顔が忘れられないです。

この顔

言うこと無かったもんな…本当はデビューしてるでしょ、と思わせるほどのパフォーマンス力。
ベクドアチーム万歳!ジウンあのメンバーを選んでくれてありがとう。


一旦見て、飛ぶよ

KPOPといえばこのズボンですよね、ぴちぴちの黒ズボン、スタイリストさん、ありがとう(;o;)

そしてグループバトルの幕が降り。、5話の生存者発表式の途中でプラネットボーイファイター(笑)が行われていましたよね。
GグループとKグループでダンスバトルを行い、多く票の上がった方がピザやジュースやスイーツが食べられる!という、きっと食事制限をしているであろう練習生達にとっては激アツすぎるゲーム。
お互い本気で勝ちを取ろうとバトった結果!(端折りまくり)Kグループが勝つんですよ〜、

で、Kグループがもごってる中、Gグループの子達はKグループの子を羨ましそうに見てるんですよね。
そこで‼️そんな中‼️彼!ハンユジンくんが!こんな言葉をт · т

ステージに1人上がるユジン
どうぞ〜のユジン
ハグに答えるユジン

なんで‼️どうして‼️こんなに優しい子なの😭
ほんとに、底なしに優しい子なんだ…と改めて実感し、神か?仏か?しました。
しかも!スイーツがいっぱい、デザートがいっぱいと言っているのですが、実はちゃんとピザも残ってるのです…。
本当に、世界にあるどんな言葉を使おうと、ユジンくんの優しさは表せない。

広すぎる心をお持ちのユジンくんの優しさで世界が包まれて欲しいし、もし世界を包めたとしたら…!きっと平和で優しい世界になるだろうと。
そんなユジンくんって雲みたいな存在じゃないですか?どんなに荒れ狂う荒地にいてもで、彼が穏やかな気持ちにしてくれる。暖かい気持ちになれる。でも触れたら消えそうなくらいに淡い、綺麗。心から優しい。そして、見返りを求めないのも彼の魅力の一つで…
結論、彼が生きる優しさなのです(個人の見解です)

私にとってハンユジンくんはそんな存在なのです。

ユジンくん、一緒に見たことない景色を見ていきたいです!一生着いていきたいです。
ぜひ、あなたのアイドル人生に私の人生を掛けさせてください!
そして、この道を選んだのを後悔しないように、私達が幸せな道を作ってあげるからね。
美味しい物食べて、綺麗なものだけを見ていてね
これからも大好きです


ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。こんな何を言いたいのかも分からないnoteなのに…!(深夜の溢れる想いをそのまま書き綴った)

今すごく辛い時期でも頑張る時期でもあります、1票をあげることしか出来ないけどきっと大丈夫です!一心に思って!願って!応援しましょう、信じましょう。
それが今私達が出来ることで、やってあげられることはこのくらいしかないから。

そして必ずデビューさせましょうね、一緒にピンナダさせてあげましょう


ボーイズもスタークリエイターも共に、ファイティン🔥💪🏻


追記


よく考えたら夢を追う練習生のデビュー、脱落を左右してしまっているの、とても恐ろしい。

おやすみなさい、ユジンくんがいい夢を見れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?