記念すべき初投稿

note初心者です。文章力の無さには右に出る者がいないとよく言われます。ご了承ください。
楽しかったことや出先での出来事などをおもむろにゆるく投稿していきます。

とりあえず何を書けばいいか分からないので自己紹介します(笑)

20代男社会人で趣味は筋トレ、サウナなど。
筋トレはBIG3を少しでも伸ばすため、死に物狂いで楽しくやってます。筋肉大肥大させたい。 

サウナはまだ初心者でこれから開拓する予定。ととのうことが分かってきた年頃です。

あと最近はコーヒーを飲んだり、カフェでチルしたりするのもハマってます。

語彙力と文章力だけはないので(筋力はあります)
この辺で失礼します笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?