見出し画像

番外編vol.1《ニシオのコウカイ日誌》

2022/09/27
おはようございます。
珍しく2日連続投稿です。
今日から約1ヶ月間10月26日まで毎日ノート更新したいと思います。

番外編やるほど普段ノート更新していませんが今回はとことん自分を追い込む1ヶ月にしようと思います。

《ON e 返し》
(求められていること)
❶期待以上のものを提供すること。
 →期待を揃える
 →60%納品🔜訂正
 →101%納品
❷ニシオ感を出すこと。→この期間中に探そう
 →丁寧にコミュニケーションを取る
❸結果にコミットすること→数字にコミット
 →最終ゴールを明確にする
 →180%で上限を外す
   →そこから引き算していく。

この3つを意識して取り組む1ヶ月にしようと思います。

それではまずは29日初打合せへ
〈京のmaji〉
1.クライアントノートの作成
2.御礼状の作成
3.日程を吸い上げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?