見出し画像

のべラボ町民ワークショップ2回目開催!

みなさま、こんばんは!いかがお過ごしでしょうか?
山辺町出身のゆのです!

前回、前々回告知しました、2回目となる

のべラボ2024作戦会議を山辺町緑ヶ丘コミュニティセンターにて開催いたしました!✨🔥


2回目となる今回は

・山辺町に愛されるお祭りになるには?🪅
・山辺町の人たちと一緒に創るお祭りになるには?😇
・山辺町の自然や景色を活かした出展/企画を🧐
・パスラボプレゼンツのワイヴァンズやバスケットボールに関する出展や企画を考える🏀
・町役プレゼンツの出展や、企画を考える🤭
・山辺町のマイスターさんを呼べないか考える✍️
・町内の小学生・中学生・高校生と一緒にやれそうなことはなにか
・私、これやりたい!🙋これやります!🙋‍♀️出展に向けた相談

の8つの項目に分かれて町民の方々とお話をしてきました!


実際の様子


そしてそして!
こちらの全2回の町民作戦会議の内容をギュッとまとめたのべラボ通信を発行いたしました!
ぜひぜひご覧ください!

のべラボ通信Vol.3



そしてのべラボ通信にあったように、

2024年8月4日(日)10:00-15:00
山辺町中央公園 武道館 にて
のべラボvol.5 開催します!✨


本番に向けてのべラボメンバー一同準備をしております!
現在、

・マルシェ🏬
・美術館🏞️
・創作ワークショップ🎨
・セミナー👩‍🏫

出展者募集を受け付けていますのでご希望の方は以下のURL(litrink)から飛んで、応募してみてください!✨

たくさんの応募、お待ちしています!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?