見出し画像

6/4のべラボ 作戦会議 開催しました!

noteをご覧の皆さんこんばんは!
山辺町出身のゆのです!

以前告知した通り、今週の火曜(6/4)に1回目となる
山辺町緑ヶ丘コミュニティセンターにて、のべラボ2024 作戦会議を開催いたしました!✨👏


1回目となる今回は

・山辺町について教えてー!☺️
・のべラボに何をして欲しい?🤔
・のべラボで「あの人」に何をして欲しい?🥳
 私こんなことやってみたい!💪

について町民の方々とお話をしてきました!


実際の様子

他にも…
山辺町杉下地区にある樹齢1000年を超えると言われる杉の木が倒木してしまい…
その活用法についてもアイディアを出してくださいました☺️

そして次回は…

・【アイディア派】今年度ののべラボのアイディア作り🫶
・【出たい派】出展者・出展者説明会&受付🫡
・大学生とコラボ案🤭🥳

についてワークショップをしていこうと思います!

日時:2024年 6月18日
会場:山辺町コミュニティセンター
対象:山辺町が大好きな人であれば、年齢性別問いません!
時間:19時〜20時半 途中参加も歓迎!
こちら前回と同じく申し込み不要ですので、
今回来ていただいた方も!今回来れなかったけど行ってみたい!と言う方も!
どなたでも大歓迎ですので、お仕事終わりでお疲れの方も多いとは思いますが、ぜひ来てみてください!

待ってます!!!🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?