見出し画像

関西大学情報学部 志望理由書(合格)

はじめに


今回は私が実際に関西大学情報学部編入試験で提出した志願理由書についてお話しします。
多くの大学で必要となる志願理由書は、面接の際も使用されるなど、重要度が高いと感じました。そのため、志願理由書を書く際や面接対策のご参考になればと思います。

そして、
私は、3つの大学(新潟大学農学部、関西大学情報学部、群馬大学情報学部)の編入試験を受験し、志望理由書を作成していました。その際に気を付けていたことや大切にしていたことも書いたので、ご覧いただけるとお役にたてると思います。

ここから先は

2,676字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?