見出し画像

南京大虐殺は捏造‼️

南京大虐殺は無かった、というのは何年か前にスピリチュアル系の人に聞いたことがありました。

でも深く知ろうとしなかったのが悔やまれます


全ては日本人大虐殺の何件もの事件を隠蔽するためだったとは❗️
絶対に許されません


事実を同級生や年配の人に教えてあげたい

私たちの世代の父親は戦争中、中国、ロシアに連れて行かれた人も多いと思う。
母方の伯父もどこか戦地で亡くなったと聞いています

でも詳しく話を聞かなかったことが悔やまれます


今、大バビロン中国共産党が滅びる最後のとき、神様が全てのサタン、イルミナティの悪事を明るみにして裁いて下さることに感謝します🙏