聖霊様の愛

「太陽のように温かい深い愛で全てを許し全てを包み込み、神様に繋げる」


という聖霊様の愛を、昨日の御言葉で教えてくださいました。

理想的な愛です💕
今までより、ハッキリ分かって感動と感謝でいっぱいです😭


女性のイヤな感情はホントに厄介で苦しい💧

周りの女性のそういう所を見るのも苦しいし、自分の中にあるのを感じても、取り方が分からずイヤでたまりませんでした。


相手の感情や気持ちをいちいち気にしたくはないけど、勝手に沸いて来るんですよねー😓

それを外に出したら、トラブルになるのが分かるので出せないし、男性のように、軽く受け止められず引きずるし。

ホントに疲れるしかないです。
私はそういう感情を溜め込んでいたことも身体の調子が悪くなった原因と思います💧

それを分かってくれる聖霊様のような女性に会いたかったです。

いつも探し求めていたけど、いるはずなかったんですね😣

やっと会えて本当に嬉しいです💕

お手本にする愛が見つかったから~💕

今日まで生かして下さって、ここまで導いて下さってありがとうございます🙏✨


私はラプトブログに出会った最初の頃、目が疲れて痛くなり、有料記事があまり読めませんでした。
それでラプトさんの読者対談をよく聴いていて、筋道の通った考え方が分かって感動したから、内容もすごいけど、聴き続けたと思います

女性同士の会話では、絶対あり得ないような話の仕方で、惹き付けられたと思います

感情が入らず、真実を探求していくというのがホントに興味深く面白くもありました。


それで気がついたら、女性の感情的な考え方が、面倒くさくなるし、あんまり腹も立たなくなり、どうでもよくなってきました。

それでもある程度は
付き合わないといけないし、困った時は助けてもらわないといけないから、完全には切れないです

(追記)
(投稿した後になって気がつきました。
面倒くさくなるから付き合わない、というのは愛が無いということに😓

ここで聖霊様だったら、こういう女性や私のように考えてしまう者に、直せるようにお祈りして下さるんじゃないかな、と😮

まず自分が聖霊様の愛を持てるように祈り求めていきます🙏  )



まだまだ女性的な感情、考えが出てくると思います😓

でもこれから女性の基準者が立てられ、もっと詳しく教えていただいて欠点を直せるように成長していきたいです✨😇



rapt理論+α

https://rapt-plusalpha.com/


ラプトブログ

https://rapt-neo.com/