見出し画像

編んだもの

ニンジン色の巾着、ウサギ、クマの編みぐるみ(高さ10㎝ぐらい)、ヒヨコの編みぐるみ、です

ヒマワリの栞
(葉っぱが小さかったです)
動物など他にも作ろうと思います

毎日コツコツ焦らないで作業出来ています。


早く大量に作りたい、とか
少しでも収入になるように、とか
雑念が無くなって、御言葉を聞きながら無心で作業出来るようになりました。


そうしたら却って、毎日2、3個は完成するので自分でもビックリしています。

余計な雑念(欲)はホントにサタンの考えだったな、と感じます。

こんな考えは完全に無くしたいです👊

そして無心に作っていると楽しい🎵
こんな風にやっていれば、神様も喜んで下さるかも知れないなー☺️✨