願いが叶い、手作り雑貨のお店に編んだものを置いてもらえることになりました✨

地域のニュースで、手作り雑貨の店が10月にオープンしたと知りました。

どんな感じなのか見に行ってきました。

店は小ぢんまりしていて、外で地元の野菜も販売されていました。

見ていたら、オーナーさんが声をかけてこられ、店の説明をしてくれました。


地域の人たち30人ぐらいの作品を置かれているそうです。


そして私に何か作っているんですか?と聞かれたので、リュックに付けていたウサギの編みぐるみを、こんなものを作ってますと見てもらいました。


すると、可愛い可愛いの連発で、ぜひ作って持って来てください、

こういう動物とか可愛いものがすごく売れるんです、在庫があったら全部持って来て、と。


え~~~😮
もうびっくりしかありません


でもどんどん話が進んで、色んな取り決めの説明や、イベントやフリーマーケットにも出店しているなど聞きました。


早速、来週に今あるものを納品することになりました✨

なんかこんな早い展開で進むとはビックリするしかありませんでした。


でも最近、お祈りしていたことを神様が叶えて下さったんだと思いました✨✨

体調も良くなってきたので、神様のために働きたいこと、伝道に繋がることが出来ますように、などお祈りしていました🙏


このチャンスを生かして、神様の聖霊を感じられるものを人々に見て貰えるように、
まずは自分が24時間、聖霊を受けられる状態にならなくては!

それが第一だと気を引き締めて、悔い改めを徹底的に行なおうと思っています😇


また経過をお知らせしたいと思います😊


ラプトブログ



rapt理論+α