見出し画像

編んでみました

お祈りしている羊を
編んでCanvaで画像加工してみました🐑

画像1


神様のために生きるようになったら、個人的に願っていることも叶えてもらえるんだなーということを、このごろ感じられるようになりました✨✨


叶ったことで一番大きいのは、息子の近くに引っ越し出来たことです。

息子2人の内、1人の近くなんですけど、2人とも遠く離れているので、1人の近くに来れただけでも嬉しいです

離れている息子も喜んでくれてるし、今までより会いやすくなると思います。

しかも家賃が安い物件で駅まで5分なのにワンルーム28000円という所に入れました。

高齢者で年金も少なくて
契約者は息子に頼むことになりましたが、息子も快く引き受けてくれました

神様の計らいに感謝するしかありません🙏

息子にもありがとうと伝えています


私の場合、なかなかお祈りが叶ったな、という実感がありませんでした。

胃腸の弱さというか不調は2年間お祈りしていても、まだ治っていないので否定的になって叶っていることも見えなかったのかも知れません。

胃腸も完全に良くないんですけど、そのことでの不安感は小さくなっています。
だから諦めず努力していこうと思います


そして、もっとお祈りが叶うという体験を人々に伝えていけるようになりたいです

今の不安定な社会の中で安心して生きられる人はほとんどいないと思います。

悩み不安を誰かに打ち明けることも難しいんじゃないでしょうか?


そういうとき、心の中で神様に話しかけて見るだけでも気持ちが楽になるかも知れませんのでオススメです

私もなかなかお祈りという習慣がなかったので出来ませんでしたが
最近は神様に話しかけていたら人に聞いてもらおうと思わなくなりました😃

とても穏やかな気持ちで過ごせることが多いです✨✨

お祈りの仕方、
どうして叶うのかなどは、ラプトブログで教えてもらいました。

私は、クリスチャンの同級生がいますがこういう話は一度も聞いたことがありませんでした。

やっぱり聖書もろくに読まず、意味もわかっていないんですね

だからラプトブログで伝えられているお話が本当なんだと思えました😃


ラプトブログはすごいボリュームですが、この世のカラクリ、あの世(霊界)の真実も知ることが出来ます。
興味ある方にはオススメします✨