12月になりました



今月中にサタン、悪人が滅ぼされます

2023年からは、伝道に専念しやすくなりますね✨


今朝のお祈りのとき、急にそのことが、大きく思い浮かんできました。

どうやって、誰に伝えたらいいだろう??
自分に出来ることは何だろう?

今は何の実力も経済力もないけど、何か出来ることをどんどん
やりたいという思いが湧いて来ました

色々考えて思ったことを神様に話していました。

いつもと気持ちが違いました。

いつもは明け方のお祈りの時間が守れないことに
後ろめたさがあり、重い感じなんですけど、何か軽い気がしました。

そのせいか一日中、身体が楽でした。
いつもは身体が凝り固まっていて、あちこちほぐしているんですけど、
そんな必要もなく軽く動かすぐらいで済みました。

もしかして、神様はこのお祈りを喜んで下さったのかも知れない。
分かりませんけど、今日の感じを忘れないでいようと思います