11月30日 新宿 南口 ウルムチ火災 抗議集会

在日中国人は中共のスパイとして契約していると言われていましたが。。
その契約に反しても中国が自由な国になるように、という想いで行動していると思いたいし、そのように思えるんですけど。。


12月になりました。
大バビロン中国共産党の滅びがもうすぐ!!

世界中の悪が完全に滅びますようにお祈りします‼️

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


先日の日曜日に丁度この場所で大阪から来た長男と待ち合わせしたところだったので、ちょっとびっくりしました。


新宿は初めて行くので、ちょっと心配でしたけど、新宿駅構内の様子をYouTubeで予習したら分かりそうだったので行きました。


人が多かったけどラインしながら無事に会えました😄