美味しい平飼い卵の試食をしましたが。。



捏造された鶏インフルエンザで多くのニワトリ🐓が殺処分されています💧

そして卵の値段が高騰しています❗️

私は生協の配達を利用していますが、一番安い白卵の1パックで280円ぐらい💦

元々、経済的にキビシイので節約生活は当たり前なんですけど更に厳しくなっています😭

そんな中、ワクチンなど打たず自然素材のエサを食べ、平飼いの健康な鶏の卵を試食する機会がありました。

紹介してくれた人が、美味しいよ、美味しいよ、何個でも食べたくなるぐらい、とのこと。

早速、卵かけご飯でいただきました。
確かに、自然な甘味を感じられて美味しかったです😋


普通のスーパーに売られていて生産者の作ったチラシも置かれていたそうです。

それを1枚貰いました。




説明を読むと良い環境で良いエサを与えられています。

だから美味しい理由も分かりました。


でも、1枚目のチラシに赤いアンダーラインを引いた部分を見て下さい。

これは怪しいなー。。と思いました。

自然農法、生体エネルギー、って。。

以前の私なら特に気にすることなく良いものだと思ってスルーしていたと思いますが
、ラプト理論で自然農法は噓と学びました。

生体エネルギーも調べてみたら。。

生体エネルギー研究所というのが出てきました。
怪しげな高額商品を販売したりセミナーなど行っているようです。



この養鶏場の人もここの会員になって養鶏に生体エネルギーの教えを取り入れているようです。


何も知らずに良いものだと信用しているんでしょうね💦


それに値段がこのチラシには書いてないんですけど、1パック600円らしいです❗️

良い環境、良いエサだから、高額になるんでしょうか?


私が個人的に思うんですけど、エサに山田製油の高級油や養命酒まで入れなくてもいいんじゃないか、と思います。

昔ながらの平飼いで、普通の菜っ葉類のエサで十分美味しい卵がとれると思うし、(昔、親戚の農家が飼っていた鶏はそんな感じでした) 値段ももっと安くなると思います。


破壊しておいて不安にさせ、別の高額商品を売りつける、というラプト理論で学んだ悪人のやり方がここにもあったんだと思いました。


紹介してくれた人には、今の鶏インフルエンザは、ワクチンのせいだよ、とは伝えましたけど、ピンと来ないようでした。

生体エネルギーは、帰ってから調べたのでまだ伝えていません。


試食の場には10人ぐらいいて、共同購入したらいいんじゃないかと話していました。

自然のものが良いと思っている人たちなので高額でも購入しそうです😓

また伝える機会があれば、勉強して話してみたいです。


もっとサタン、悪人の噓と神様の真実を伝えられるように、知能が高くなるよう努力したいです💪😇🐑


✨✨✨

真実がわかるオススメのニュースサイト

rapt理論+α

https://rapt-plusalpha.com/


ラプトブログ

https://rapt-neo.com/