見出し画像

通化事件!!

通州事件の他にも何件もの日本人虐殺事件があったそうです❗️


私は不思議なほど、これも全く知りませんでした。

学校ではもちろん、親からも聞いたことありません


父親は第2次大戦でビルマ(ミャンマー)に行き終戦まで捕虜になっていたそうですが詳しい話は聞きませんでした。

数年前に93歳で亡くなりました

今になって日本の歴史が嘘、
捏造だらけだと知り、ビックリの連続です


私の父親世代がこのことを知っていたのだろうか??


とにかく中国人、朝鮮人の残虐極まりない行為は読むに耐えられません


しかも戦後その者たちの子孫や手先が世界中に蔓延り日本も支配されてきたんですね❗️


おぞましい人間たちに騙され言いなりになってきたなんて、ゾッとするし、悔し過ぎて言葉になりません。

しかもまだまだ今現在も騙され続けている人の多いこと❗️


この事実を1人でも多くの人に伝えなくてはいけないと思います

真実を伝えて下さるラプトさんと隠されていた悪を明るみにして裁いて下さる神様のために、自分にできることを行っていきたいです


ラプトブログで霊界の真実、ニュースサイトrapt理論+αで真実のニュース解説を是非読んでみて下さい