凄すぎるミナさんの証

ラプトさんの霊が来られた、幻が見えたというのも凄いことですね

十二弟子の方は、神様と24時間繋がっておられるからなんでしょうね

そういうレベルに早くなりたいです

それから聖霊に満たされているラプトさんは真冬の北海道で薄着で過ごされるぐらい身体が温かいそうです❗️


そのような身体だったら、血液の循環が良く、不調や病気にもならないということが分かります


私は寒くなって足先が冷えています😣
身体もすぐ硬くなるし少々ほぐしても追いつきません💧

聖霊に満たされていたら
ストレッチや体操をしなくても良くて、無駄な時間も減らせますね


もう何とかして聖霊に満たされたいです
お祈りの深さが足りないと思います

今日の御言葉でもありましたが、朝会の最初の方を聴いてみます。
内容を忘れていると思います😓



rapt理論+α
https://rapt-plusalpha.com/


ラプトブログ
https://rapt-neo.com/