見出し画像

平均寿命が縮んだ原因を隠蔽する政府‼️

2021年は超過死亡者が多かったと言われていました。

それで平均寿命も縮んだんですね

その原因もコロナワクチン接種ではなくコロナ感染にしている❗️



都合の悪いことは何でも隠蔽する中共と同じ体質の政府。

それを知らない国民はまだまだ騙されています。


私の同級生も、4回目のワクチンを打ったよ、と連絡してきました😣

先月、コロナウイルスは嘘だよ、PCR検査もいい加減、政府やニュースの言うことを真に受けたらいけないよ、話しました。

やんわり伝えても通じないので、ハッキリ言ってみました。

その後、連絡ないので、もう救いようがないな、私にはどうにも出来ないと諦めました。

そうしたら4回目打ったよ、と簡単なメッセージが届きました

まあ家族も同じように接種しているので疑問も持たないのか。。

こういう騙されたままの国民が
多いんでしょうね😓

ただ中国共産党の滅びを強力に祈るのみです🙏