見出し画像

本業兼趣味

おはこんこん、純恋です!

第三回は、本業で趣味の自動車です。

興味を持ったのは、これまた父の影響で車を好きになりました。
父は昔T社の製造ラインで務めていました。
わたしもT社のディーラーに就職し働いてます。

最初は親の軽四を乗っていましたが入社してZN6(86)MTを買って、ドリフトしててよく事故していました笑
今は、レクサスCTを乗っています。すごい86との差ですよね、、

頭文字D、湾岸ミッドナイト、シャコタンブギなど年代ではありませんがバイブルです(笑)おすすめあったら教えてください!
スーパーGT、D1、耐久、オートメッセなどたまに見に行きます。

新車の情報や、役立つ知識、愛車の紹介など記事にしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?